8/26(木),9/19(日),10/17(日) 日田で働く魅力発信事業START! 開催のお知らせ

2021.08.07
EVENT

学生のもやもやにしっかり答えますイベント!

将来どんな仕事に就こうかな?

そもそもどんな仕事があるのかわからないし、地元に帰るのってあり?なし?

などなど、これから「働く事」について考える学生の皆さんと「仕事」が出会う場です!

自分の適性を図るマッチングシートなどを活用しながら楽しく将来について話ができますよ。

 

開催概要

日時:2021年8月26日(火)13:00-15:00

:2021年9月19日(日)13:00-15:00

:2021年10月17日(日)13:00-15:00

場所:カフェ&コミュニティスペース  dot.

参加料:無料

参加対象:学生(大学・短大・専門学生等)、Uターンを検討中の社会人

定員:先着10名(コロナ対策の為少人数開催とさせて頂きます)

※開催日10日前までにお申し込みください。

 

申し込み方法

メールにてお申込み下さい。

メールアドレス:info@ninau.or.jp

・お名前
・学校名または会社名
・電話番号
・メールアドレス
をご記入の上お申込み下さい

 

感染対策等について

◆現地参加されるお客様へのお願いについて◆
・入室の際に検温のご協力をお願いいたします。
・発熱や感冒症状がある場合は来場をお控えいただきますようお願いします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入室の際には備え付けのアルコール消毒スプレーをご利用ください。
・3密を防ぐため人数制限や換気実施のご理解ご協力、間隔へのご配慮をお願いいたします。

 

◆イベント開催にあたって当施設では下記を励行しています◆
・スタッフの咳エチケット、手洗い、うがいの徹底
・体調不良のスタッフの勤務禁止
・スタッフのマスク着用の徹底
・施設内の消毒液の設置および高頻度接触箇所の消毒

 

イベントに関するお問い合わせ

一般社団法人NINAU

MAIL: info@ninau.or.jp

 

※イベントの開催に伴い、各日程の交流スペースのご利用は16:00~20:00のみとさせていただきます。

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